« J-WAVE LIVE ~ SPRING! | トップページ | 久しぶりの更新。 »

2006-05-08

GW終了。


あー、20代最後のGWが終わっちまったぜ。
あっという間でございました。


脳がまったりもったりしちゃってんなぁ。
会社行きたくねぇーなぁ・・・。
連休は嬉しいけど、終わるのってめっちゃブルーだ。
日曜日のサザエさん見てるときよりブルーになる。


GW振り返ってみると、いつもと変わらなかったね。
唯一ライブで遊んだくらいで、それ以外は
ヒキコモってDVD見て寝て食って。


唯一オイラ的に褒めるべきは『パタパタ』を継続したこと。
昨日はちょっとお休みしたけど、それ以外は続けたもんね。
エライ!オイラってばエライ!


けどさ。体重増えてるのよ。あはー。
その分食ったっつうの。夜中のカップラーメンとか。
炭水化物はお腹ぽっこり、体脂肪&体重増加にテキメンらしいよ。
見事にこれだー。ラーメン、パスタ、うどん、米・・・。


そんな話しを昨日妹さまにしてみたらさ、


「炭水化物の話、常識じゃね?」


一言でばっさり斬られましたよ。侮蔑の笑みとともに。
しかも、一緒にラーメン食べながら。
そうね、そんなの常識よね。うふふ・・(涙)


あ、山頭火のとろ肉チャーシュー・塩ラーメン美味しいけど、
辛味噌ラーメンも美味かった。
お腹ぽっこりになろうが、ラーメンは辞めませんから。
さて、明日のために本日は早々に就寝します。
あー・・・連休終わった。三十路まであと 236日。



|

« J-WAVE LIVE ~ SPRING! | トップページ | 久しぶりの更新。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38656/1724639

この記事へのトラックバック一覧です: GW終了。:

« J-WAVE LIVE ~ SPRING! | トップページ | 久しぶりの更新。 »