« まだまだ春だね。 | トップページ | つまらん記憶力。 »

2006-05-16

何にもない。。


たまたまPCの時間表示を見たら、ちょうど


0:00


に変わる瞬間を見た。


これって意外に嬉しい。


そんなのブログにワザワザ書いてんじゃねー(=_=)
えー、ごもっともでごわす。


でも誰かに話したいと思ったりするじゃん。
たまたま携帯の時刻表示が


22:22


とか、結構嬉しかったり・・。するじゃん。
それが2日続いたりすると嬉しさ倍増じゃん。


・・・・・


えーと、本日の幸せ でした。いじょ。


すみません、ネタ無し。以上です。



|

« まだまだ春だね。 | トップページ | つまらん記憶力。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38656/1824638

この記事へのトラックバック一覧です: 何にもない。。:

« まだまだ春だね。 | トップページ | つまらん記憶力。 »