« 『間宮兄弟』 | トップページ | 何にもない。。 »

2006-05-15

まだまだ春だね。


久しぶりに太陽が顔を出しましたね。
そして久しぶりにてんとう虫を見ました。
まだまだ春です。
いくらでも眠れる。これは季節関係なしか。


今日も五月病のおかげ(?)でボンミス多し。
自分で笑っちゃう程のミスを連発。
おまけにやらなきゃいけない作業をどんどん忘却。
こんなが続くと、入れたい気合いも入らんっちゅうの。


そういえば、この間「ツンデレ」なる言葉を初めて耳にした。
妹さまに「メイド喫茶行ってみるべ?そのうち無くなるよ」
と問うたら、「いいねぇ、でも今は ツンデレ らしいよ!」
とな。


ツンデレとは、「奉仕しないメイドさんが居るカフェ」らしいね。
「早く注文しなよ。早く帰れば?」みたいなツンツン態度とは裏腹に
二人きりになるとデレデレ甘えてくるらしい。


ほほう。商売がうまいっすね。ホント。
これが男版になると「執事カフェ」とか出てきても
おかしくないよねー。肩揉みとかやってくれっかなぁ?
・・・って姉妹の会話か?コレ。


最近、よく新宿で見かけますね、メイド服っぽい女の子。
10人程のメイド集団が駅の構内を走ってました。
スーツケースをゴロゴロしながら・・・。
お茶会でしょうか、出勤でしょうか?
ともかく面白い光景でございました。
春ですからね、色んな人が出没する季節です。


今度は、執事集団にでもお会いしたいものです。



|

« 『間宮兄弟』 | トップページ | 何にもない。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38656/1812470

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ春だね。:

« 『間宮兄弟』 | トップページ | 何にもない。。 »