« 新しい煙草。 | トップページ | 同じ電車、同じ車両。 »

2006-05-24

萌え話し。


今日もカミナリが綺麗でした。
ヒョウは降ったのかしら。
雨音が大きいときもあったけど、どうだったんだろ。


まったり「ココリコミラクルタイプ」を観てまふ。
いやぁ~、小西真奈美ちゃん、かわいい。
一番かわいいのは晴ちゃんだけど。。(--)
ええ、高校の頃 JUNON に出てた頃からずーっとね。。
うげっ、もう10年以上前じゃないすか。。orz


「ストライクゾーン」のコントやってて思い出した。
男の何に萌えるか?って井戸端会議したことを。
メガネ男子は萌えるか、萌えないか、とか。
スーツの上着を脱いだ状態で、腕まくりしてる姿に萌え~
って人が居ました。


周りにスーツ着てる人が居ない環境というのもあるらしいが、
そんな格好した殿方、あちこちに居まっせ。。。
電車の中、ビヤホール、って言うと
「よれてるのはダメ!!!!」と一蹴されました(TT)


まあ、おっしゃる通りですね。。


その井戸端会議にも登場した「執事カフェ」。
皆さん、お疲れのご様子。
萌え話しなぞどこへやら・・・。
どうやら癒されたい女性が多いようです。



|

« 新しい煙草。 | トップページ | 同じ電車、同じ車両。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38656/1926873

この記事へのトラックバック一覧です: 萌え話し。:

« 新しい煙草。 | トップページ | 同じ電車、同じ車両。 »