« 「ケイゾク」再放送。 | トップページ | 右目のおでき完治、次は・・ »

2006-06-14

パパさん、59歳になる。


6月14日は、パパさんの 59歳の誕生日。
父の日が近いからちょっと損だねっていつも思う。


夕方、パパさんからメールが届いた。
「メールありがとう やっと59になりました」


・・・・うぬっ?!(T▽T)
オイラ、まだ、おめでとうメールしてませんが?
フライングですか?
・・・妹さまに送ったツモリ?


慌ててパパさんに電話したら「あら?間違えた」って。
そう、妹さまに送ったツモリだったみたい。


いつまで経っても、メール返信機能が使えない
かわいいパパさんです。


そして来月はママさんの誕生日。
昔から、パパさんの誕生日は皆覚えてるのに、
ママさんの誕生日は忘れてしまう非情な家族。


パパさんと「今年は忘れないようにしようぜ、
来年で還暦だけどまだまだ元気だぞ」
たくましいパパさんに安心した夜でした。



|

« 「ケイゾク」再放送。 | トップページ | 右目のおでき完治、次は・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38656/2221997

この記事へのトラックバック一覧です: パパさん、59歳になる。:

« 「ケイゾク」再放送。 | トップページ | 右目のおでき完治、次は・・ »