« 冷凍ちゃんぽん。 | トップページ | すべらない話、GET! »

2006-06-28

すべらない話DVD発売!!


「人志松本のすべらない話」のDVDの発売日!
欲しい、欲しい、買わなきゃ!!!


って、心で叫びまくって会社帰りにお店に寄ったら
売り切れてました(TT)
別のお店に寄ってみました。。閉まってました。
ええ、時刻は0時を回ったばかり。。
開いてるわけねーや(涙)


悔しかったので、一昨日TV放送を録画した
すべらない話6 で心慰めるオイラ。


もう3~4回見てます。毎回笑ってます。
そして、いい感じのところで「ニュース速報」割り込み。
毎回、抗議のメールを送りたい気分になるオイラ。
放送時間は午前1時半ですよ?
テロップで充分じゃないかなぁ。。と。


その結果、寝不足な日々が続いてます。
明日こそは絶対買おう。
売り切れてないことを心から祈って・・( ̄人 ̄)



|

« 冷凍ちゃんぽん。 | トップページ | すべらない話、GET! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38656/2423655

この記事へのトラックバック一覧です: すべらない話DVD発売!!:

« 冷凍ちゃんぽん。 | トップページ | すべらない話、GET! »