« オイラの賞味期限。 | トップページ | 夏が来る・・・orz »

2006-06-22

おーいお茶 24本、GET!


6月12日に 生茶パンダパペットGET! とご報告しましたが、
何とまた当たっちゃいました。


「おーいお茶 500ml×1ケース(24本)」


いぇい♪ v(^^*) って喜んでいいよね!
んで、これが証拠の当選画面↓

Oiotya_lucky


このキャンペーンの応募方法は、PETボトルのシールを1Pとして、
貯めたポイントでチャレンジできる商品が異なってくるの。
例えば、10P貯まると ニンテンドーDS に挑戦できるぜ、て感じ。
最高は55Pで、SEKO ブライツSAGZ007 って時計。


これまた、周囲の方々のご協力の下12P貯蓄。
欲を出してニンテンドーDSに挑戦したけど・・はずれ。


それで、余った 2P でおーいお茶に挑戦して見事当てたわけです。
何だろう(´ー`)・・・超幸せなんですけどっ。
今度は挑戦2回目でGET!


緑茶1本147円とすると、24本で・・3,528円!!
うぉっほーい♪やっぱ喜びぃ~~です(^^)


ヤヴァイね。運がちょこちょこ減っていく(T△T)
大当たりが1つガツーンと来るタイプに憧れますか?
小さく運を削っていくタイプに憧れますか?
絶対前者ですよねぇ!
でも、オイラはもう幸せですばい。


というわけで、当選自慢のPart2でした。
失礼致しました。



|

« オイラの賞味期限。 | トップページ | 夏が来る・・・orz »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38656/2333145

この記事へのトラックバック一覧です: おーいお茶 24本、GET!:

« オイラの賞味期限。 | トップページ | 夏が来る・・・orz »