« 『沃野の伝説』やっと完了。 | トップページ | オイラの賞味期限。 »

2006-06-20

「鏡の女」完了。


「鏡の女」(内田康夫氏)もう読んじゃいました。
260頁程の量がちょうど合ってるのかな。
あっという間に読破。
もしかすると、TVで見た話しかもしれない。
それで、読むスピードが早かった可能性も否めない。


ま、とにかく積読状態が徐々に解除されていくのが
嬉しくてたまらないオイラ。
実は調子こいて、昨日の夜も読みふけってたんだけど、
そのせいで、「ケイゾク」(再放送)の最終回を
見逃した阿呆です。。。。


よりによって、最終回って。。ド阿呆。
例えるなら、最終回、ビデオ準備してたのに、
野球延長で最初の30分しか録画されてなかった感じ。
もしくは、最終回90分拡張と知らなくて、
最後の30分が録画されてなかった感じ。
うーん、例えが下手ね。
でも、コレは体験済み。「カバチタレ!」でやっちゃってます。


「カバチタレ!」とは、2001/1/11~3/22にフジテレビで放送。
なんと、5年以上も前でしたかっ!
大好きでした。常盤貴子と深津絵里のハイテンション。


確か、結婚できない女二人が頑張ってる話だったなぁ。。
あの頃は笑えたけど、今は素直に笑えない。
イヤイヤ、三十路がなんぼのもんじゃー。がんばれー!


ん?だからまだ、29歳だって。。30歳まであと193日!



|

« 『沃野の伝説』やっと完了。 | トップページ | オイラの賞味期限。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38656/2310697

この記事へのトラックバック一覧です: 「鏡の女」完了。:

« 『沃野の伝説』やっと完了。 | トップページ | オイラの賞味期限。 »