« 夏が来る・・・orz | トップページ | 『東京マリーゴールド』 »

2006-06-24

歯医者もいよいよ。。


歯医者に通いだして今月で18ヶ月が経過した。
毎週土曜日は歯医者の日ってな感じで、
生活習慣のように定着してました。


その治療も本日をもって一通り終了。
次は一ヵ月後の定期健診。
一体何本の虫歯を治したんだろう。。
いや、それより一体いくらかかったんだ?


実はまだ左下奥の親不知はそのままにしてある。
今は経過観察してくれてるが、虫歯にでも
なろうものなら、速攻で抜歯決定。
うん、知ってる。奥歯の抜歯は超痛いんだよね?


そのことを聞くと先生は爽やかに笑って、
「大丈夫です。抜歯のスペシャリストが居ますから!
痛みは普通より少ないと思いますよ!」


でも腫れるんですよね?痛いんですよね?
奥歯だから3~4つに歯を切りながら、
引っ張って抜くんですよね?


・・・虫歯にならなきゃいいんじゃん。
俄然、歯磨きにやる気が出ました。
皆様も歯を大切に(^^)



|

« 夏が来る・・・orz | トップページ | 『東京マリーゴールド』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38656/2355773

この記事へのトラックバック一覧です: 歯医者もいよいよ。。:

« 夏が来る・・・orz | トップページ | 『東京マリーゴールド』 »