« 生茶パンダパペット、GET!! | トップページ | パパさん、59歳になる。 »

2006-06-13

「ケイゾク」再放送。


先週から CATV で「ケイゾク」再放送をやってます。
深夜1時からついつい観ちゃいます。
打つよ?打つよ?乱射するよ?
真山さん最高です。


ケイゾクで思いますのが「QUIZ」というドラマ。
覚えてらっしゃいますか?
「クイズです。」というメールが送れられて来る。
神木隆之介くんの冷めた目、今でも覚えてます。


最近のドラマはほとんど見てないせいか、
昔のドラマが再放送されると嬉しくて。。
普通に寝不足、朝起きれないことこの上なし。


未だにVHS録画しか出来ないオイラは、
何故かリアルタイムに観ることを好む。
なーんて、本当はビデオのセットが面倒くさい
だけだったりもする。。


今日で第7話です。<ケイゾク
とにかく、寝不足は今週いっぱい続きそうです。



|

« 生茶パンダパペット、GET!! | トップページ | パパさん、59歳になる。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38656/2209322

この記事へのトラックバック一覧です: 「ケイゾク」再放送。:

« 生茶パンダパペット、GET!! | トップページ | パパさん、59歳になる。 »