« 東京腸捻転#22 | トップページ | 『髪からはじまる物語』 »

2006-06-03

右脳のレベルは?


右脳を鍛えるゲームが流行ってますよ。
電気屋で「ゲーム機能付き電卓」があったので
ちょっと挑戦してみました。


一つは百ます計算。100問に挑戦。
とりあえず掛け算に挑戦してみました結果・・
3問不正解の2分07秒で終了。
「2×0=?」とかさ、0のフェイントにやられた。


二つ目は加減乗除の無作為100問に挑戦。
さっきの屈辱がありましたからね、
店頭で中腰になって29歳の女が頑張りましたよ。
全問正解の2分17秒。


これってどうなのよ?イイの?悪いの?
その電卓には一応、過去5回までの記録があって、
その中では「スピード」は1番でした。僅差で。
ええ、自慢です。店頭でガッツポーズ&雄たけび。


最近はすごいね。電卓っすよ?所詮。
てなわけで、任天堂DSがめっちゃ欲しくなりました。
あと、WILLCOM の W-ZERO3 も。
電気屋サンって誘惑多いんだもん。。


そんなんでウロウロしてたらさ・・
あの電卓に挑戦してる人を見かけたの。
アホっぽいカップル。。
ちょっと待て!さっきガッツポーズまでして喜んだ
敵の正体はコイツらみたいなやつなのか?


僅差で勝って喜んでいた自分が恥ずかしい。
今日の夜風は、とても冷たかったな(TT)



|

« 東京腸捻転#22 | トップページ | 『髪からはじまる物語』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38656/2059433

この記事へのトラックバック一覧です: 右脳のレベルは?:

« 東京腸捻転#22 | トップページ | 『髪からはじまる物語』 »