« パパさん、59歳になる。 | トップページ | 混沌。。 »

2006-06-15

右目のおでき完治、次は・・


右目のおできが治ったと思ったら、今度は左目!!!


「おでき」は、小さな白い固まりです。
必ず下まぶたのど真ん中に発生。
しかも今回は、めっちゃ痛い&腫れてます(T▽T)


腫れちゃった原因 → グイグイっと押してみた


えへっ♪


ええ、自業自得です。猛烈に後悔。(T△T)
色々WEBで調べまくったがイマイチわからん。


裸眼、両目とも0.01の視力しかないオイラは、
ガキの頃から眼科に通っていた。
7歳でメガネ、10歳でコンタクト。
コンタクト歴 20 年のベテランです。


きっと目が疲れて、傷ついてるのかもしれません。
昔、慢性結膜炎と診断されたこともありました。
今のお仕事は目を酷使しますしね。


と、素人判断かまして経過観察とします。
病院嫌いだもん。



|

« パパさん、59歳になる。 | トップページ | 混沌。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38656/2237369

この記事へのトラックバック一覧です: 右目のおでき完治、次は・・:

« パパさん、59歳になる。 | トップページ | 混沌。。 »