« 『blue』 | トップページ | すべらない話DVD発売!! »

2006-06-27

冷凍ちゃんぽん。


再びママさんからの贈り物が土曜に届くらしい。
今度は・・ 冷凍ちゃんぽん。 だそうな。


びわの次はちゃんぽん。。
今までにない贈り物の品々。
今年に限ってどーした?ママさん。
ちょっとひねくれ気味なオイラは聞いてみた。
「妹さま宛の間違いじゃないの?」


そしたら、ママさん


妹には調理する分のちゃんぽん。
あんたには、調理済みちゃんぽん。
温めるだけのです。


いやぁ、お見事。ちゃんと理解してらっしゃる。
オイラが全く料理してないこと把握しとるやんけ。


でも、最近妹さまが料理してないことは、
さすがのママさんもご存知ない。
妹さま曰く、


そんな事がバレタラ、姉貴みたいに
怪しいサプリやらが送られてきたら面倒だもの。


やっぱり妹さまの方が一枚上手。
この立ち回りの良さ、見習うべきか否か。。



|

« 『blue』 | トップページ | すべらない話DVD発売!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38656/2408526

この記事へのトラックバック一覧です: 冷凍ちゃんぽん。:

« 『blue』 | トップページ | すべらない話DVD発売!! »