« 内田康夫氏の小説。 | トップページ | 『夢の中へ』 »

2006-06-09

本日の失敗&感謝( ̄人 ̄)


酔っ払ってまふ。ちょうどいい感じの酔い。
やっと週末だぁ。。。


また、今日も失敗をやらかした。
朝、目が覚めたら5時40分。
二度寝して目がさめたら・・8時...○| ̄|_
思いっきりの遅刻。おかげで今日は年休扱い。


んで、帰り道。電車の乗り継ぎをしてる途中のこと。
Suicaで駅インしたオイラは一旦駅アウト。
そのとき、後ろからお姉さんに声をかけられる。


「あの・・コレ落としましたよ。」
パスネットを手渡された。
ぐほぉ。感謝です(T▽T)


次にお兄さんに声を掛けられる。
「あの・・コレも落としましたよ。」
ぐほほほぉ?バスカードを渡された。。。
感謝、恐縮、雨あられ。


Suicaを取り出すときに、一緒に2枚とも落とした模様。
情けなくて鼻血もでねぇ。


ださくね?ってか、ださすぎ。。。


あれは2年前だったかしら。
某駅でも似たようなことがあった。
あれは確か同じく乗り継ぎのときだったな。
駅に電車が既に到着。
オイラは走ったわけさ。


そしたら、後ろからお姉さんが「コレ落としてますよ!」と
筆箱を手渡ししてくれた。


そのあと追っかけてきた男の人に・・
「コレも落としましたよ!」と財布を手渡された。。


デジャブですよ!デジャブ。
というか、ホントご迷惑をおかけしております。
拾ってくれた心優しいお方、誠にありがとうございました。



|

« 内田康夫氏の小説。 | トップページ | 『夢の中へ』 »

コメント

ビールの飲み過ぎですか?(笑)

投稿: 死んだフリの男 | 2006-06-10 00:49

死んだフリの男さん>
コメントありがとうございます。

ええ。お恥ずかしながら飲みすぎです(^^;
歳と共に弱くなっております。。

投稿: やまだや | 2006-06-10 21:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38656/2147820

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の失敗&感謝( ̄人 ̄):

« 内田康夫氏の小説。 | トップページ | 『夢の中へ』 »