« 『LIMIT OF LOVE 海猿』 | トップページ | アフリカ健康茶の途中報告。 »

2006-06-05

ツモリ。


今日がてっきり 06年06月06日 だと思っていたオイラ。


「ゾロ目じゃないかー、確変じゃないけどー☆」


そうはっきりと叫んだ記憶がある。。。
周囲も否定しなかったと、思う。
違うじゃん、まだ 06月05日だ(・・?あれ?


最近、オイラ捨て置かれてるのかしら。。。


そんな悲壮感漂う 29歳独身♀。
ボケなのか、アホなのか、最近、変。


寝る前に、冷房のタイマーを掛けていたツモリ。
朝までしっかり・・冷えた。


駅のゲートを通るためにパスネットを手にしたツモリ。
バスカードを投入し・・ピンポン鳴った。
そのバスカードを定期入れにしまったツモリ。
バスカードが・・・無かった。落とした。


帰宅準備で、ウォークマンをバッグに入れたツモリ。
帰りの電車で探す・・無かった。


ヨーグルトの残りが2つだったと記憶してたツモリ。
冷蔵庫開けてみた・・・1つだけ。


友達にメールを返したツモリ。
保存箱に・・・あった。


何かを取ろうと思って戸棚を開けた。
何を取ろうか・・・忘れた。


小さいことなんだけどね、なんかさ、最近多い。
・・・やばくねーか?コレ。
右脳鍛えるとかのレベル超えてる。
忘れないように左手の甲にメモっても、
メモったことを忘れてる。
付箋に書いてPCにペタペタ貼っても、
全然確認してないで、一日終了するし。。


つうか、このダメっぷりを覚えてるという意味では、
記憶力にはまだ問題なしと、みた。
んじゃ、何なんだ?(T▽T)



|

« 『LIMIT OF LOVE 海猿』 | トップページ | アフリカ健康茶の途中報告。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38656/2094294

この記事へのトラックバック一覧です: ツモリ。:

« 『LIMIT OF LOVE 海猿』 | トップページ | アフリカ健康茶の途中報告。 »