« 「鏡の女」完了。 | トップページ | おーいお茶 24本、GET! »

2006-06-21

オイラの賞味期限。


賞味期限をどこまで信じますか?


冷蔵庫に残ったヨーグルトが2つ。
賞味期限は21日、って今日じゃないっすか。
こういうとき、絶対2つとも食べてしまうオイラ。


もっと細かく言うと、0時を回って日付が変わってしまうと、
食べようか食べまいか、かなり悩む。
この日付を超えて商品を食べて何かあっても、
メーカーは保障しませんってことですか?
あくまで美味しく召し上がれる日付ってことですか?


答えはWEBにあるはずだ!と、「賞味期限」で検索ちゃん。
そしたら面白い頁見つけちゃったもんね。


人間用 賞味期限チェッカー

早速、やってみました。
生年月日、兄弟の有無、煙草は?、お酒は?などなど。
質問は全部で39問。
んで、測定結果は・・・ジャジャン♪


******************************************
オイラの賞味期限は、ズバリ「2017年6月10日」です。
いっちょまえの人間として扱えるのは約41歳まで。
この数値は、良くもなく悪くもなく、普通です。
******************************************


うわぁ、微妙(--)
でも普通が一番。ランクBだって。
んでもって、ずらずらーっと測定結果を読み進めてさ。
俄然、凹んだね。


肉体の期限 約31歳まで。
って、早くね!?おいおい。
んでもね。一番ショックだったのは、


“女”としての期限 約33歳まで


これは、いつまで“女”として使えるかを示しています。


って、勝手に示すなーーーーーーーーー(><)


恋愛をするなら33歳までが適齢期でしょう。


おいおいおいおいおい、こらこらこらっ!!!
あと3年しかノコってねーーーーーーーーー(T▽T)
何したらいいの?って、アドバイス無しかよ!?
ちくしょう。凹むだけ凹ませて、放置かよ。。


まあ、いいさ。あと3年で“女”が終わって、
そこから8年後に、“人間”終了にならないよう、
何とかしてみまふ。。。○| ̄|_


意外と気にする性質なのよ、オイラ。



|

« 「鏡の女」完了。 | トップページ | おーいお茶 24本、GET! »

コメント

・・・・賞味期限なんて見たことありませんわ。
匂いがしなけりゃおっけい☆
の度胸で飲んだり食ったりしてます。
これまた、おなかが強いんだわ。

女の賞味期限・・・。
気になるー。

投稿: のりぞう | 2006-06-22 22:25

切れてました・・・・・・男(泣)

28歳。
3年6ヶ月も過ぎてました・・・。

投稿: 賞味期限切れの男 | 2006-06-22 23:21

コメントありがとうございます☆

のりぞうさん>
是非、勇気を出して女の賞味期限を測定してみて下さいな。
もし、オイラより良い結果だったら・・・秘密にしといて下さいな。

賞味期限切れの男さん>
えーと、えーと。。。ファイトです!
あくまで、目安だと思いますから!
・・・ご報告ありがとうございました(もらい涙

投稿: やまだや | 2006-06-23 00:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38656/2324537

この記事へのトラックバック一覧です: オイラの賞味期限。:

« 「鏡の女」完了。 | トップページ | おーいお茶 24本、GET! »