« すべらない話、GET! | トップページ | 冷凍ちゃんぽんも到着。 »

2006-07-01

生茶パンダパペット、到着。


ようやく我が家に届いた、
生茶パンダパペット付き くちぱっちビーズクッション
↓この子達です☆

Nec_0026

名前が長い。。。噛んじゃいそう。。
生茶パンダには愛情注げそうだが、緑の方・・誰?


かわいいのか、かな~り疑問。。
そのうち、緑の タラコ唇 具合が気に入るようになるハズ!


でも、ホント嬉しい(T▽T)
生茶パンダキャンペーンがあるたび応募し続け
ハズしまくったオイラ。
20代最後のご褒美、しかと受けとりましたぜ。


この生茶パンダをパペットは、取り外し可能。
・・・・そりゃ、パペットだからね。
早速取り外してみました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ガブッ


Nec_0028

・・・どうしよう、楽しい。。


土曜の昼間、ぬいぐるみで戯れる29歳♀独身。
誰にも見られたくない姿です。


|

« すべらない話、GET! | トップページ | 冷凍ちゃんぽんも到着。 »

コメント

分かりますわ・・・。
私もひとり部屋の中で誰にも見られたくないような
孤独な遊びをしてます(笑)
ひとりで楽しく遊べるようになったら終わりだよねー^^;

投稿: のりぞう | 2006-07-01 20:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38656/2454143

この記事へのトラックバック一覧です: 生茶パンダパペット、到着。:

« すべらない話、GET! | トップページ | 冷凍ちゃんぽんも到着。 »