« 鋼の錬金術師・14巻 | トップページ | 正体見たり・・。 »

2006-07-25

怪談の季節到来。


稲川淳二の怪談伝説・・TVでやってました。
「心臓の弱い方はご遠慮下さい」


そんな始まり方でしたが、心臓弱くなくても
怖いです。


何が怖いって?
ええ。もちろん 稲川淳二のドアップ にです。


怪談話の季節になったんですね。
そろそろ、つまみ枝豆さんもTVで見ますかね。
最近では、やるせなすの中村さんが勢力伸ばしてますね。


怖い話、実体験など全く持ち合わせていないオイラですが、
最近の怖いこと・・・仕事メールの数が増えてること、かな。
オイラ宛の依頼がないことを祈りつつ、
メールを読んでいくあの恐怖感。


いやぁ、怖い怖い。。
お後があまり宜しくないようで(^^;)
失礼しました。



|

« 鋼の錬金術師・14巻 | トップページ | 正体見たり・・。 »

コメント

事故写真流出...!? 泥沼化する眞鍋かをりと元所属事務所の対立 【動画】
 タレント、眞鍋かをりの元所属事務所とのトラブルが泥沼化している。芸能関係者からは「事の成り行き次第では、眞鍋のタレント生命にとって致命傷になることが表になる可能性もある」という声も聞かれる。


http://manabeh.cocolog-nifty.com/blog/

「怖いのは脱税疑惑以上に、眞鍋へのネガティブキャンペーン」と語るのは、スポーツ紙の芸能記者だ。
 グラビアアイドルの撮影では、乳首がはみ出してしまったりするハプニングが写ってしまうこともある。


http://manabeh.cocolog-nifty.com/blog/

投稿: 事故写真流出...!? 泥沼化する眞鍋かをりと元所属事務所の対立 【動画】 | 2010-04-14 18:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38656/2803014

この記事へのトラックバック一覧です: 怪談の季節到来。:

« 鋼の錬金術師・14巻 | トップページ | 正体見たり・・。 »