« 嘘ついてました。 | トップページ | 「歌わない笛」(内田康夫氏) »

2006-07-11

ママさんの仕打ち。


つい先週辺りまで、ビワやサプリやら冷凍チャンポンやら
送ってきたママさんが、手のひら返したように


つめたい。


サプリメントが無くなったので、「また送って♪」
ってメールしてみました。


いつもは、「こんなの送ってこんでいいから!」
と文句たれてしまうオイラ。
悪いかなと思って、ちょっと甘えてみた。
そしたら・・


「ショップチャンネルで注文したけど、
注文番号も覚えておらんたい。
自分でやれ!


えーーーーーーーーーーっ(@@;
何故?なんかママさんの地雷を踏むようなこと
してしまったっけ?


ママさんの虫の居所が悪かったのか、
こういう要領の悪さが長女っぽい。
いいもん。自分で探すもん。


探してみたけどさ・・・高い!
おまけにリピータだと安いって書いてるんですけど。。
ママさん・・・やっぱ頼むよ(涙)



|

« 嘘ついてました。 | トップページ | 「歌わない笛」(内田康夫氏) »

コメント

昨日の嘘のバチが…
ボソボソ

投稿: ロボ | 2006-07-11 01:32

悪いことすると、しっぺ返しが…
ボソボソ

  (ちょっと乗ってみた)

投稿: まさ | 2006-07-11 23:06

ロボさん&まささん>

コメントありがとうございます☆

ボソボソ・・・と突っ込みありがとうごいます(笑)
自業自得だとちょっと反省します。
でも、ちょっとだけです。。。。

#またしっぺ返しが来るかも・・?
 ボソボソ

ちゃんと反省します!(汗)

投稿: やまだや | 2006-07-11 23:43

仕打ちはまぁどうでも良いが(良くない?)、意味不明なトラックバックは消しといた方が良いのでは?

投稿: やまぐち | 2006-07-12 01:26

やまぐちさま>

アドバイスありがとうございます。
結構多いんですよね。意味不明なTB。
1つの記事に集中することも多くて、そういったものは記事単位でTB禁止にはその都度しております。

当ブログを開設しておおよそ半年。
まだまだ慣れぬこともありますが、今後とも宜しくお願いします。

投稿: やまだや | 2006-07-13 01:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38656/2601950

この記事へのトラックバック一覧です: ママさんの仕打ち。:

» ショップチャンネル [ショップチャンネル]
TB失礼します。ショップチャンネルの情報ブログです。よろしければごらんください。 [続きを読む]

受信: 2006-12-17 22:25

« 嘘ついてました。 | トップページ | 「歌わない笛」(内田康夫氏) »