« 怪談の季節到来。 | トップページ | 「日光殺人事件」(内田康夫氏) »

2006-07-26

正体見たり・・。


21時ちょっと前、少し揺れたような気がして、
「ん?今揺れてる?」と言ってみた。


それまで静かだった作業場に響くオイラの声。
前にも登場させた恐るべし新人類の お嬢ちゃん の一言。


「ふ~ん。。」


え・・・( ̄△ ̄;
何だ?そのリアクション。。。
言っとくけど、オイラの方が5つ年上だぞ。
そんなリアクション取られる程、仲良くもないぞ。


いつものお嬢ちゃんは、震度1でも・・・


「揺れてますよね!地震ですよぉ!怖いですぅ!」


え・・・・( ̄△ ̄;
怖いなら、逃げ帰っていいわよ。
いつもなら、冷たい言葉を放ちたくなる程の
リアクション大げさ娘なのに?


そっか。


オイラと2人きりだからか!


いつもなら殿方たちが周りにおりますものね。
ああ、そっか。そういうことかぁ。
地震、全然怖くないんじゃんw


#「揺れを感じなかったのでは?」という突っ込みは
#受け付けませぬ故、ひねくれたオイラの妄想として
#お楽しみくださいませ。



|

« 怪談の季節到来。 | トップページ | 「日光殺人事件」(内田康夫氏) »

コメント

ふぅむ。殿方が居るところでは緊張感があるので、小さな揺れにも敏感になるが、女性しか居ない場合は、弛緩しまくって感じなかったということも...
といった場合でも、殿方が居るか居ないかが条件になるわけですが。

投稿: やまぐち | 2006-07-27 01:10

やまぐちさま>
突っ込み(?)ありがとうございます☆

取りあえず、オイラは女性として認められているということが理解できました♪
#喜ぶところが違うか。。

投稿: やまだや | 2006-07-27 01:25

こういう突っ込みがいのある子、大好き☆
もういろんなところでネタにしまくります 笑。
女性って姑息だよねー 笑。

投稿: のりぞう | 2006-07-30 15:15

コメントありがとう!のりぞうさま。

この子のネタは過去にも登場。
ネタになるので、存在には感謝してます(笑

投稿: やまだや | 2006-07-30 15:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38656/2818584

この記事へのトラックバック一覧です: 正体見たり・・。:

« 怪談の季節到来。 | トップページ | 「日光殺人事件」(内田康夫氏) »