« 楽しい呑み。 | トップページ | 本屋バトン »

2006-07-08

朝までカラOK。


深夜の急な呼び出しで、朝までカラオケってました。
閉店時間まで歌いまくって家に着いたのは5時半頃(だと思う)。
そのまま爆眠・・・。ってここまではいい。


目が覚めて気になるのは、「家に着いて寝るまでの行動」。
たいていは、覚えてない。


まずは、コンタクトレンズ。
これは高い確率で外して寝てることが多い。
今回もこれはOKだった。
まぁ、保存液には浸ってなかったけど。


脱いだ服も洗濯かごに入ってるし、
家計簿もちゃんと付けてるし。
しかも、財布の中の金が、カラオケ行く前より増えてるし。。


今回は優秀だね、記憶にないのが恐ろしいけど。
一番優秀だったのは、目覚ましなしで午前中に
目が覚めちまったこと。


そして一番最悪だったのは、吹き出物が2つ発生したこと。
やっぱダメね。身体は正直。
ママさんに電話しとくかな。
アフリカ健康茶サプリ、追加でよろしくって。



|

« 楽しい呑み。 | トップページ | 本屋バトン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38656/2550215

この記事へのトラックバック一覧です: 朝までカラOK。:

« 楽しい呑み。 | トップページ | 本屋バトン »