« 週の始まりは・・。 | トップページ | 神様、仏様、Suica様。 »

2006-07-19

哀しい習性。


今日は午前中、打合せで川崎へ出張、
その後調布へ移動。
オイラがバスや電車に乗る度、雨足が弱まる。
ちっ・・・。日頃の行いだな。


川崎での打合せは、オイラ含めて女性3人のみ。
仕事始めて、初めてかもしんない。
女だけの打合せ。
まぁ、男だらけの環境ですから仕方ない。


いきなり、オイラだけ負け組だと気付く。
そう、彼女たちの左薬指には輪アリ。
ちっ・・・。こればっかりはね。。


ま、そんな切ない気分を吹っ飛ばそうと、
出張の楽しみってやっぱお昼ゴハンでしょ!
普段の食堂なんかより、豪勢に行くべ!
大雨の中、駅近くで店探し・・・
すき家でしょ、和幸でしょ、・・・・あ!!!


んで、迷わずマクドナルドで ダブルチーズバーガーS を
食べてるオイラ(T▽T)


何で、マックを見つけるとついつい入ってしまうのか。
周り見渡す限り、スーツのおじさんばっかりでした。


明日は蒲田で教育受講。
明日こそ豪勢な食事をと思うオイラでした。



|

« 週の始まりは・・。 | トップページ | 神様、仏様、Suica様。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38656/2727012

この記事へのトラックバック一覧です: 哀しい習性。:

« 週の始まりは・・。 | トップページ | 神様、仏様、Suica様。 »