« 使用頻度の高い店&品物。 | トップページ | ママさんの仕打ち。 »

2006-07-10

嘘ついてました。


シーツをクリーニングに持っていきました。
贅沢だとは思いながら、洗濯しても干せる場所がないし。


クリーニング屋のおばちゃん
「シングルですよね?」


シーツのサイズを問われたわけですが、
「うん、シングルサイズだよ。」と答えたが、
実は セミダブルサイズ だったりします。
#家のベッドはシングルですが。


ごめんね、おばちゃん。嘘ついてます。


そこのクリーニング屋さんは、ハンガー10本で
スタンプを1つ押してくれます。
スタンプが50個たまると500円の割引券に。


今日は家に溜まったハンガーも持ってったのですが、


クリーニング屋のおばちゃん
「10本あるかな?」


「うん、たぶん。家で数えてきたから。」
スタンプを押して貰ったんですが、実は 9本 でした。


ごめんね、おばちゃん。嘘つきました。


次回、ハンガーもう1本持って行くね。



|

« 使用頻度の高い店&品物。 | トップページ | ママさんの仕打ち。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38656/2580701

この記事へのトラックバック一覧です: 嘘ついてました。:

« 使用頻度の高い店&品物。 | トップページ | ママさんの仕打ち。 »