« 神様、仏様、水性ペン様! | トップページ | 鋼の錬金術師・14巻 »

2006-07-24

たまった記憶を吐き出し!


二日もさぼってしまったなぁ。かなり反省。


土曜日は午前中、歯医者で1ヶ月検診を受けてた。
久しぶりですね、やまだやさんに会えて嬉しいです♪
なんて商売挨拶に思わずオイラも笑顔になる。


病院で「久しぶりに会えて嬉しい♪」ってどうだろ?


歯と歯ぐきのチェックで汚れを落として貰いました。
いつもの可愛い歯科助手さん。
「うわぁ、ヤニがたくさん♪嬉しい♪」ってどうだろ?


終わったあと、妹さまにメール。
昨晩、初めて家に泊まりに来てもいいよ許可を得たオイラ。
もちろん、煙草は外で、が原則のお泊り。問題ナッシングぅ。


その晩は、妹さまと近所の焼き鳥屋で5時間以上も
サシ飲みで食って飲んで♪
冨の宝山、出雲富士、鍋島・・とまらねぇ。
チドリ足で帰宅後、ピアノ1時間ひきまくって就寝。
その間、妹さまはラーメンズDVD鑑賞。
この自由さがたまらない。


次の日、昼マックを妹さまと共にした後、
アパートに帰宅しすぐ仕事場へGO!
そして、今日は朝から健康診断、
夕方から歓迎会で飲み・・・。今、めっさ眠いです。


あー、書きたいことがどんどん溜まったときに、
とっさにupできるような環境作りを考え中。
狙うはW-ZERO3。


例えばね、
「今トイレなんですが・・電気消されちまったぜ!
こらこらこらぁー!真っ暗でホント色々困るんですがぁ!?」
とかさ、リアルタイムにupしたいじゃん。。
#これ本当ですから(涙


ふぅ。たまったオイラの記録、全部書きますた。
30歳まであと159日。
まだまだあるね、と余裕アリ状態です。



|

« 神様、仏様、水性ペン様! | トップページ | 鋼の錬金術師・14巻 »

コメント

ワタクシも電気消されたことありますっ!
しかも詳細にブログに書きました(笑)

でも、実は電気消したことは
その数倍あります^^;
ふとした折に思い出すのよね。

そういえば、さっき、確か隣に誰かいたような・・・・って 笑。

投稿: のりぞう | 2006-07-25 23:47

のりぞうさま>
コメントありがとう(^^)

数倍の仕返しをしてらっしゃる所が「あなたらしい」です。やはり敵に回すと恐ろしい。。
悪意なき行為(天然)なので皆許してますよ。
きっと。
でも、オイラのときはやめてね(TT)

投稿: やまやだ | 2006-07-25 23:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38656/2788030

この記事へのトラックバック一覧です: たまった記憶を吐き出し!:

« 神様、仏様、水性ペン様! | トップページ | 鋼の錬金術師・14巻 »