« SOCIETY OF THE CITIZENS vol.1 | トップページ | ONEPIECE・42巻 »

2006-07-03

セールの魔力。


それは先日のこと。新宿駅はセールで大賑い。
その人ごみに流されるかのごとく店を回る妹さまとオイラ。


セールとなると店も客もなんかすごい。
普段は眺めて溜め息ついて、通りすぎるだけのお店で
服を品定めする妹さまとオイラ。
もちろん店内では別行動。
5つも歳が離れてるせいもあり趣味も好みも違う。
お互いの好きなもの探しに必死でした。


オイラは何を血迷ったか、普段は興味なしの
「ワンピース」に目を奪われた。
ムンズッと掴んだ瞬間、妹さまから声を掛けられる。



お?いいじゃん、ソレ。試着してみな?


お、おう。。普段なら「似合わないよ。姉貴には」
一蹴しそうなのに、セールの興奮で突っ込み忘れたか?


オイラは調子に乗って早速試着室へ。
早速、着てみる・・着てみ・・・え?




チャックが閉まらねーーーーーーーーーー(T▽T)


試着室の外で待ってる、店員&妹さまが「どうですか?」
い、いや・・・その・・チャックが・・
妹さま、HELPですぅーと叫んだオイラ。


妹さまと2人で試着室にて、密談開始。
「姉貴、コレ無理だよ。てかさ?私も着たいの!」


その言ったと同時に、妹さまに奪われました。
ええ。サイズは妹さまにぴったり・・・orz


「ほら、私のほうが似合うよね~♪」と妹さま。
苦笑する店員&凹むオイラ。
妹さまよ。あなた確実に狙ってましたよね?このワンピ。


セールに浮かれて、赤っ恥をかいてしまいました(TT)
夏はすぐそこです。ヤヴァイよーーーーーーー(><)


|

« SOCIETY OF THE CITIZENS vol.1 | トップページ | ONEPIECE・42巻 »

コメント

うちの妹は同じく5歳下。
身長も体重も姉とまったく同じ、という
実に姉思いの妹です。

なのに、腕とか足の細さが違うのよ!!
若さってこういうことなんだ・・・
と思う瞬間です。

投稿: のりぞう | 2006-07-04 21:47

のりぞうさま>

コメントありがとう☆
まさにそうです。
若さって羨ましい限りなのです。
妹からは既にオバチャン扱いなオイラ。

鏡やショーウインドウの前に、並んで立ちたくない今日この頃です。

投稿: やまだや | 2006-07-04 22:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38656/2490382

この記事へのトラックバック一覧です: セールの魔力。:

« SOCIETY OF THE CITIZENS vol.1 | トップページ | ONEPIECE・42巻 »