« ママさん、57歳になる。 | トップページ | あちぃ! »

2006-07-15

頑張れ、大輔。


何なのよー。この暑さ(><。)。。
うだるような暑さで蒸発しちまいそうです。
今日は打合せのため事務所に出勤。
下り電車のため満員電車は回避。らっきぃ。


こんな暑さの中、外でお昼ご飯。
クーラー効いた店で、熱い坦々麺を頂く。
もちのろん、汗だく。


ちょうど「ごきげんよう」がTVで流れてて、
ゲストに宮川大輔が出てるじゃないの!!!
# 宮川大介・花子の大介と違います故。


以前にも書いた「人志松本のすべらな話」に、
レギュラー出演してる宮川大輔。
先週から毎日のように大輔を見ていたオイラ。もう大興奮。
大輔は、黒の太縁のメガネを着用してました。


「彼、面白いんですよぉ!」と騒ぐオイラに、


「あー、ほら、あれ、オリラジのメガネかけてる方に似てるね!」



ううん、全然似てません。


てか、メガネだけで判断したね?


んじゃ、笑福亭笑瓶でも良かったんじゃね?



テキトウ回答でかわされちまった。
大体の人が、宮川大輔のことを知らないのは百も承知。
それでも応援し続けますわよ。頑張れ、大輔。



|

« ママさん、57歳になる。 | トップページ | あちぃ! »

コメント

ちゃおー。おじゃまします~♪
「大輔」と聞くと私は反射的に「松坂」だと思ってしまうよ。
やばいよね。。。
ちなみに、俊輔は決して中村ではなく渡辺だし
逆に中村といわれるとまずは「ノリ。」と思う
わたくしなのです。。。

投稿: junko | 2006-07-15 01:43

junkoさま>

ちゃおちゃお。
コメントありがとう☆
大丈夫、全然やばくないです!
誰でも、自分だけの「連想世界」を持つはず。

ちなみに、うちの両親は「中村」と言えば・・「主水(もんど)」でしょう!、が口癖ですから。

投稿: やまだや | 2006-07-16 01:37

自分が好きなモノに対する熱意って
なかなか人に伝わらなかったりして、
シュンとなっちゃうことがあるよね~。

だからこそ、仲間見つけた時の
喜びが大きいんだけどw

投稿: ロボ | 2006-07-16 03:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38656/2657861

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張れ、大輔。:

« ママさん、57歳になる。 | トップページ | あちぃ! »