« あちぃ! | トップページ | 哀しい習性。 »

2006-07-18

週の始まりは・・。


3連休明けの仕事、非情につろうございます。
おまけに雨まで降っちゃってるし(T△T)


今朝は、電車降りるときに傘を忘れてしまった。
朝からついてない。


バス停では、なかなかバスが来ない。
これまたついてない。


バスから降りてコンビニへダッシュ。
急激に強くなる雨。傘ないんだって。。


電車に忘れたのと同じビニール傘を購入。
そしたら、700円以上お買い上げ、で、
くじを引いたら清涼飲料水が当たる♪
お?らっきぃ。


なんのなんの、当たったのは リボビタンD!!


はっはー。今日も元気に働けってことですね(涙
リポビタンDのおかげで、今日はなんとか働けました。
サンキュ、リポD。



|

« あちぃ! | トップページ | 哀しい習性。 »

コメント

ご心配おかけしております。。。
その件の詳細はまた別で、ということにして

厄日だったね・・・(^▽^;

ちなみに私(の友達)は今年、ホークス戦を見に行ったら
来場者ラッキープレゼントとかいうやつで
リポDが50本当たったよ☆
ドームのビジョンにおっきく映ったよ~(笑)(@▽@)

投稿: junko | 2006-07-19 19:40

junkoさま>
こんばんは、コメントありがとう☆

リポD50本!
持って帰るの重そうだけど、そこはリポD飲んで元気に持ち帰ろうってことですね、きっと。

ビジョンに映った友達の横で、一緒に笑顔で映りましたか?いいなぁ。。

投稿: やまだや | 2006-07-19 23:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38656/2712346

この記事へのトラックバック一覧です: 週の始まりは・・。:

« あちぃ! | トップページ | 哀しい習性。 »