« 冷凍ちゃんぽんも到着。 | トップページ | セールの魔力。 »

2006-07-02

SOCIETY OF THE CITIZENS vol.1


SOCIETY OF THE CITIZENS vol.1 へ行ってまいりました。


場所:日比谷野外音楽堂
出演者:Tokyo Incidents
     ZAZEN BOYS
     SOIL&"PIMP"SESSIONS


日比谷野音のライブは、これまで雨ばっかり。
でも今日は開演時にはちょっと空が見えるまでに。
日頃の行いの効果ですな。と自己満足。


てっきり東京事変さまは、最後の出番だと思ってましたが、
一番最初の出演、次にSOIL、トリはZAZEN BOYSでした。


初めて野外で聞く事変の唄。
数日前に、骨折したドラムの刃田さんが不在のため
どうなるんだろうーと心配しつつ、いきなり最初の出番。
心と小旗の準備ができてない状態で始まってしまいました。


ホールで聞いても野外で聞いても、林檎さまの声は素晴らしい。
もう聞きほれてました。大好きな「茎」も歌ってくれて。。
ZAZENのデマチに、突然林檎さま&浮雲&伊澤さんが出てきて
映日紅の花を歌ってくれたのには感動しました。
刃田さんの代わりに、元オリジナルラブのドラマー佐野さん(?)
が今回出演されておりました。


その他の出演者の知識がなかったもので、
ノリだけで聞いてました。
それでも、事変&SOIL、SOIL&事変(浮雲)、最後のアンコールは、
3組で演奏するなど最後まで楽しめました。


また今月も頑張れそうです。
東京事変さま、今宵もありがとう。



|

« 冷凍ちゃんぽんも到着。 | トップページ | セールの魔力。 »

コメント

こんばんは。
メジャーなライブって行った事ないおいら。
やっぱりライブ最高?

今更ながら、東京事変の「大人」を買ってしまいました。
なんてタイムリー♪ (?)

投稿: まさ | 2006-07-03 22:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38656/2474485

この記事へのトラックバック一覧です: SOCIETY OF THE CITIZENS vol.1:

« 冷凍ちゃんぽんも到着。 | トップページ | セールの魔力。 »