« マンチャー販売終了。 | トップページ | 愛い奴ら♪ »

2006-08-04

邪気払い完了!


昨晩は、お客さん先の方々と楽しい呑み会、
「タバコ部屋's 暑気払い ならぬ 邪気払い」でした。
# あくまでオイラが勝手に命名しちょります。


最近、運気アップダウンの激しさに猛烈に凹んでた
気持ちが軽くなりました。
良く食べ、良く呑み、良くしゃべり、良くタバコを吸い・・。


まさに、邪気払い できました。
さあ来い!20代最後の夏よ!
何があっても泣かないぜ!って感じです。


・・・アレ?やっぱ気持ちは受け身じゃね?
既にこの夏、いい予感が全くしてませんw
まぁ、暑いのを乗り切って、仕事乗り切って、
夏ばてしない、これが一番なのかもね。


本日、一番真剣になった作業が
「夏休みをいつ取るか?」でした(苦笑)
取り合えず、実家に帰ることにしました。
敢えて9月に。だってさ、チケット安いんだもん!
28日前予約、定価34,800円が、13,400ですぜ?


旅割りサイコー!
このチケット、日程変更ききませんから!
もう何があっても休みますから!
よろしくです!



|

« マンチャー販売終了。 | トップページ | 愛い奴ら♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38656/2934476

この記事へのトラックバック一覧です: 邪気払い完了!:

« マンチャー販売終了。 | トップページ | 愛い奴ら♪ »