« 姉妹の形。 | トップページ | 邪気払い完了! »

2006-08-02

マンチャー販売終了。


今日の晩御飯何にしよ・・・とお腹と相談。
とはいえ、選択肢はコンビニかマック。
マックにするか・・。
マンチャー食べたいって腹が言うてる。


マックに入り、レジにてメニューを見ると、
マンチャーが見当たらん(^^;


あの・・マンチャー終わったんですか?


どうやら販売終了です。
結構気に入ってたマンチャー。
ポテトとチーズを混ぜて、丸くしてカラッと揚げた
マンチャー。揚げたてマンチャーは更に美味。


仕方なくサラダディッシュを注文して待っていると、
隣のレジでもおじさんが
「マンチャー終わったんですか?」と問うてました。
マンチャーが人気ものだったと実感。


無くなったら余計に食べたくなるのは何故?
また来年会えるかなぁ。。
その頃には、三十路になってるなぁ。。
まだ「マックで晩御飯」とかやってるかなぁ。。


・・・・ってさ。どう考えてもね。
かなり高い確率で「三十路、マックで晩御飯」だ(涙



|

« 姉妹の形。 | トップページ | 邪気払い完了! »

コメント

マック、そういえばしばらく行ってないなぁ。
マンチャーが何かさっぱりわからんかった。。。
去年の12月に一人でジブリ博物館に行った後に
時間潰しに入ったのが最後かな??
懐かしいねぇ。あの時は会えなくて残念だったよ。
・・・って、ここまでの話は前置きなんだけど


あきらめちゃダメだぁぁーーー!!!

投稿: junko | 2006-08-03 22:02

マンチャー??
知らなんだ・・・。
復活したら挑戦してみます。

夜マックはしないけど、朝/昼マックはしょっちゅうの三十路過ぎ男・・・

投稿: tani | 2006-08-04 00:46

★junkoさま
心からの応援、嬉しい限りです(_ _。)
あきらめませんからぁーーーーーー!!
「2人deマックde晩御飯」ですね!

ジブリ博物館、一緒に回りたかった。。
本当に残念でした。。ぐすん。。でもね、
これもあきらめてませんからぁーー!!

★taniさま
マックを手にしてるtaniさん。
確かに良く拝見しますね(^^;

マンチャーは、朝マックのハッシュポテトに細かいチーズが入って、形が丸い(ゴルフボールくらい)と言えばわかりやすいでしょうか?

是非「あきらめませんからー!」をご唱和下さいませ。お互いにファイトって感じですかね...(TT)

投稿: やまだや | 2006-08-04 23:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38656/2911453

この記事へのトラックバック一覧です: マンチャー販売終了。:

« 姉妹の形。 | トップページ | 邪気払い完了! »