« 暑気払い! | トップページ | 『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』 »

2006-08-12

歯の定期健診。


3週間ぶりの歯医者さん。
また塩で思いっきり汚れ(ヤニ)を落としてもらう。
最初は苦手だったこの作業も、いまや快感。


だってね、すんごく辛いんだもの。
塩ですよ、塩。
おまけに、歯茎から血ぃ出てるし。


久しぶりにあった助手のお姉さんに、
「あれ?美容院に行かれました?」と問われ、
「ううん。最近行ってないけど・・・なんで?」


「あ!!! 化粧 してるから雰囲気違うんだぁ!
いつも 寝起き ですもんね♪」


・・・・(T▽T)ノわーい。
またいじられちまったぜっ!


「やまだやさんと話してると、30代の女性も
まだまだ若いって思います!」


・・・・orz
だからまだ、29歳ですってば!


なんだろう、このデジャブ。
歯医者に行くといつもこの会話な気がします。
まぁ、いじられてナンボなのでいいんですけどぉ(涙


|

« 暑気払い! | トップページ | 『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』 »

コメント

い、いつも寝起きに歯医者さんですか(^^;(笑)

投稿: まさ | 2006-08-13 22:30

★まささま
コメントありがとうございます。
寝起きですが、ちゃんと歯磨きと顔は洗っていきますから。。。
やっぱヤヴァイですかな・・・orz

投稿: やまだや | 2006-08-14 10:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38656/3033830

この記事へのトラックバック一覧です: 歯の定期健診。:

« 暑気払い! | トップページ | 『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』 »