« 邪気払い完了! | トップページ | ハチミツとクローバー・1~9巻 »

2006-08-05

愛い奴ら♪


今日も暑い一日だった~( ̄△ ̄;


それでも今日はお出かけせねばならねかったので、
炎天下の中、紫外線に晒されてきました。
少し、目と首裏がヒリヒリしてます。


お出掛けの理由その①

Dolls


そう、紛失した鍵を受け取りに行って来ました。
写真見て「鍵」だってすぐわかる人は居ないであろう。
このパンダの中に鍵が隠れる仕組みになっておりやす。


こんなにジャラジャラ付けてるのには、ちゃんと意味があった。
どこかで落としても、音ですぐにわかるように!


・・・全然効果なく、先週落としたんだけどね(涙
鍵はもちろん、この子たちが無事戻ってきたのも嬉しいんです。
とても愛い奴らなのです。
ただ、あまりにも真っ黒だったので洗濯中(^^;


そして、お出掛け理由その②

Wzero3es


やっと入手しました!W-ZERO3[es]!
これからいじっていきたいと思います。
今のところ、以外と軽いし小さく、タイピングもまあまぁ。
使用した感想はまた機会があればご報告しますね(^^)



|

« 邪気払い完了! | トップページ | ハチミツとクローバー・1~9巻 »

コメント

お~、es じゃ es じゃ。
機会があればじゃなく、使用感報告よろしくです。いや、買う気はないんですが(^^;

投稿: やまぐち | 2006-08-06 00:31

おぉ!やっぱ、かっちょいいですねー♪W-ZERO3[es]!
僕もモバイラーになりたいっ。
使用感想お聞かせ下さい。というか、僕にもいじらせてくださいっ。

投稿: あっちん | 2006-08-06 01:00

おぉっ、嫁いでいったチョッパー君じゃないですか!?
大事にして頂いて、ありがとうございます。

es、ボクも買っちゃいました♪
使いこなすには、ちょっと時間がかかりそうですね。

投稿: tani | 2006-08-06 21:09

★やまぐちさま
コメントありがとうございます。
今日は引篭もってましたので、明日よりバンバン使用する予定です。
しばしのお待ちを(^^)

★あっちんさま
コメントありがとう~。
明日持ってくから、いじって下さいまし。
めっちゃ自慢するよー!

★taniさま
コメントありがとうございます。
es買ったんですね!いつのまに。。
面白そうなソフトあったら、教えて下さいましね(^^)
チョッパー君、見つかって良かった。。
一度失くしたことばれちゃいましたね(^^;
ちゃんとこれからも大事にします。

投稿: やまだや | 2006-08-06 23:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38656/2946907

この記事へのトラックバック一覧です: 愛い奴ら♪:

« 邪気払い完了! | トップページ | ハチミツとクローバー・1~9巻 »