« 似たもの姉妹。 | トップページ | 沼津へ出張。 »

2006-08-23

正体見たり・・・続編。


またお嬢ちゃんと二人きりの時間で得た、
「正体みたり」続編をお届けします。
お嬢ちゃん=社会人3年生の女の子でございます。


いつものように、お偉いさん出勤してきたお嬢ちゃん。
いつもならば「冷房を少々入れてもいいですか?」と問うのに。


無言のまま、ノートの角っこでスイッチON!


オイラと二人だと「お断り無し&手も使わない」らしい。
そして再び冷房のスイッチに近づき・・・


ティッシュで虫掴んで、丸めてごみ箱へ遠投!


うふ♪
オイラと二人だと「虫が怖くなくなる」らしい。
いつもなら「いやぁー(><)虫ですぅ!」なのに?
徐に着席したあと・・・


脂取り紙で皮脂をペタペタと拭きまくり!!


あのね、殿方が居ないからってこうも違うキャラってのは、
もはや面白すぎです(><)


まぁ、オイラは関係なく脂取りまくってますが、何か?

|

« 似たもの姉妹。 | トップページ | 沼津へ出張。 »

コメント

二人っきりだと、そんなことが行われてるんですね(^^;
どれも目撃したことないです。面白すぎる・・。

投稿: あっちん | 2006-08-25 01:56

またしても、やってくれてますなー、お嬢さん!
その場で見てたらたぶん、口が開いちゃうと思う(笑)

でも「正体見たり・・・続編」ってタイトル見た瞬間
今度はなんだろうってちょっとワクワクしてしまった私も
ある意味彼女の術中にハマっちゃってるのかも?!

投稿: | 2006-08-25 01:59

★あっちんさま
一度ご覧になって欲しいです。
今度こっそりカメラしこんでおくかな。。
うーん。。自分の首をしめちゃうだけか(苦笑
たくさん、居眠りしてるのがバレル(^^;

★名なしの方さま
なるほど。彼女の魅力はそういうところにあるのかも(汗
実はオイラもワクワクしてたりして・・。
また新しくネタが入ったらお知らせしますね。

投稿: やまだや | 2006-08-25 18:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38656/3196325

この記事へのトラックバック一覧です: 正体見たり・・・続編。:

« 似たもの姉妹。 | トップページ | 沼津へ出張。 »