« DEATHNOTE・1~4巻 | トップページ | 暑気払い! »

2006-08-10

ボケが始まった・・・?


ダメだ、最近注意力と記憶力が落ちてきてます。


週に一度の事務所出勤なので、幕張行き切符を
買わなきゃいけないのに、出張先の切符を買ってた。
駅の改札口でまた「ぴんぽ~ん」鳴らしました。


間逆方向の切符で自動改札を出れるわけありません。
朝のラッシュで大迷惑だったオイラ。


お・ま・け・に、窓口で精算すればいいものを、
自動精算機で処理したため「浦安~幕張本郷」で
合計960円も支払った。ええ、バカです。


これで今日の大失態は終りだと思うでしょう?
いえいえ、これで終わらないのがオイラなのよ。
駅のコンビニでおにぎり&お茶を手にしてレジに並ぶ。
バックの中から財布を・・・・


さ、財布がねぇーーーーーーーーーーーーー!(T△T)


「すみません、Suicaはダメ?」「お取り扱いしてません。」


ですよねーーーーーーーーーーーーー!(T△T)


朝飯、抜き。昼飯は、なんとかありついた。
食堂カードが残金460円。救われました。


ついこの間も、財布がねー、Suica様ありがとうー(^^)/
こんな状況報告をしたばっかなのに。


三十路前のボケが始まったようです。
全部事実ってところがなんか虚しい。。


|

« DEATHNOTE・1~4巻 | トップページ | 暑気払い! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38656/3013546

この記事へのトラックバック一覧です: ボケが始まった・・・?:

« DEATHNOTE・1~4巻 | トップページ | 暑気払い! »