« 正体見たり・・・続編。 | トップページ | おばかです。 »

2006-08-24

沼津へ出張。

人使いの荒い会社だとは思っていたけど、
急遽、沼津に出張してきました。


あまりいい思い出のない沼津。
深夜作業、トラブル続出・・・orz
イヤな思い出ばかり。


まぁ、本日はヘルパーだったこともあり、
たいした作業もせず無事帰らせて頂けました。


沼津に行く唯一の楽しみは、「三島のお土産・福太郎」!
とっても美味しいの♪
買って帰りたかったのに、帰宅時間にはお店閉まってました。
ぐすん。。


沼津に行きたくないけど、あの土産は食べたいオイラです。
機会がありましたら、ご賞味下さいまし。

|

« 正体見たり・・・続編。 | トップページ | おばかです。 »

コメント

出張おつかれさま☆
福太郎って言われたら博多っ子(違うけど)には
明太子しか浮かばんばい!

思わず検索しちゃったやん(爆)。
おいしそうね~~

投稿: junko | 2006-08-25 02:07

お疲れさんでした。
福太郎?知らないです。
お土産を物色する余裕すら無かったですから。
帰りの新幹線でビールを飲むのが唯一の楽しみ・・・(涙)

投稿: tani | 2006-08-25 08:28

★junkoさま
明太子!まさに博多っこですね(笑
今度、機会があったら買っていきますよ。
けど・・・新幹線の中で食べてしまうこと間違いないので、多少は許してね♪

★taniさま
帰り新幹線のビール!
これも美味しいですよね~(涙
このときばかりは、「禁煙車両」に行きたくなります。理由は「ボスが居るから」。
今度、沼津行くときは三島駅のkioskを見てくださいまし。あ、開いてる時間に帰れたら、です。

投稿: やまだや | 2006-08-25 18:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38656/3196405

この記事へのトラックバック一覧です: 沼津へ出張。:

« 正体見たり・・・続編。 | トップページ | おばかです。 »