« 『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』 | トップページ | 久々のマイチャリ。 »

2006-08-14

残暑お見舞い申し上げます。


夏休みは電車が混まずに最適だねー。
なんて、たまたまめ早めに出張した今日。
東西線は停電の影響がすごかったらしい。
いつもの時間に電車に乗ってたら、完全にOUTだった。


先ほど帰宅して、家のビデオを確認したところ
どうやら停電の影響はなかった模様。


家に帰宅して最初に確認したのが冷蔵庫。
いや、冷凍庫のアイス!良かった。無事だ。。
まぁ、多少溶けたところで、また冷し固めて食べるんだけど(^^;


ところで、残暑厳しい季節がやってきましたね。
セミも頑張って鳴いてます。
皆さま、お体壊さぬよう乗り切りませう!!


オイラはというと、あまり動かない日々が続き、
あまり食べなかったら、3キロ痩せてました(^^)
いかに普段の食事が身についてるか。。。。
いやぁ、ホント恐ろしいことです(涙


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


追加書きです。
ビデオをもう一回確認したところ、やっぱ停電してました。
「--;--」になってました。。。。
気付くの遅すぎ。。。でも、アイスは無事でした(_ _;)


|

« 『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』 | トップページ | 久々のマイチャリ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38656/3064033

この記事へのトラックバック一覧です: 残暑お見舞い申し上げます。:

« 『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』 | トップページ | 久々のマイチャリ。 »