« なつかしかーーーーーー!!! | トップページ | 念願のコースター♪ »

2006-09-30

ルミネ the よしもと(06/09/30)

ルミネ the よしもと 1じ3じ


【出演者】
木村祐一/レギュラー/ダイノジ/アジアン/ハイキングウォーキング/博多華丸・大吉
[新喜劇]
今田耕司/山崎邦正/山田花子/大山英雄/宮川大輔/本田みずほ/ほか


キム兄の「写真で一言」、とても面白かった(^^)
終始ニコニコしてて優しそうに見えた。
すべ話で千原Jr.が語るキム兄とは全然違うよー。
子供の客に甘栗あげてたし。サービス精神さすがっす。


アジアンは初めて見たけどM-1(2005)で8位なんすね。
漫才おもしろかった。馬場園ちゃん、かわいすぎ。
ああ。お間違いなく。
シズちゃんってかわいいに近い「かわいい」ですから。


んでもって、博多華丸・大吉。
博多弁の漫才、初めてみました。
#すんません。モノマネなら見たことあるんですが。
やっぱ受けてました。面白かったっす。


今田班の新喜劇をルミネで観るんは初めて。
でも、最高でした。ええ、大輔が出てるんですもの。
借金取りのやくざ役。チンピラぽいのも似合うのね。
何度か笑いを堪えてる姿がこれまたかわいい♪
いやいや、結構皆さん、笑い堪えるのに必死なのですね。
舞台裏から今田の笑い声、聞こえてましたし。
とても楽しい新喜劇でした。


最後に一つ。山崎邦正。貧乏神の役つって、顔を白塗り。
妹様の「ああいう役しかできねーんだろね。」
おお。いつものように厳しいツッコミ。でもね、同感でした。

|

« なつかしかーーーーーー!!! | トップページ | 念願のコースター♪ »

コメント

華丸大吉観たのーーーーーーー!?
いいなぁ、私も見たい~~
せっかく地元にいたのに、早く気づくべきやったなぁ(苦笑)

ってかさ、やまだやさん、ほんっとアクティブになったよね?!

投稿: junko | 2006-09-30 22:45

★junkoさま

コメントありがとう~(^0^)
観たよー、華丸大吉ー!!!
また福岡でもライブするよ、きっと。

オイラがアクティブになったのは、アクティブな妹さまのおかげですわ(^^;
一人だったら相変わらずのヒキコモリです。

投稿: やまだや | 2006-10-02 00:48

お邪魔しております盛屋です。

うわルミネ行かはったんですか?!先輩!(w
生の感想をいろいろとお聞かせ願いたいです♪

ウチも博多華丸・大吉が生で観たいぃ~(T皿T

投稿: 盛屋 | 2006-10-02 02:56

★盛屋さま

コメントありがとうございます。先輩w

華丸・大吉の人気ってすごいんですねー。
児玉清のモノマネ、絶品ですものね!
#えーと、大吉さんのファンだったらごめんなさい。

今度、生の感想をお聞かせします。
つっても、オモロイの一言につきますが(^^)

投稿: やまだや | 2006-10-03 10:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38656/3643224

この記事へのトラックバック一覧です: ルミネ the よしもと(06/09/30):

« なつかしかーーーーーー!!! | トップページ | 念願のコースター♪ »