« 連休が終わる。 | トップページ | あ、忘れた。 »

2006-09-19

デスギャグで完敗。

夏休み&連休明けで脳みそプルンプルン。
そんな状態だからこそ、頭に浮かぶオヤジギャグ。
デスノートをご覧になったことがある方のみ限定で理解可能です。
ご了承ください。


オイラ:「デスノート、やっと最後まで読んだ。」
後輩くん:「おぉ。」


オイラ:「つまらないこと言っていい?
    もう、 メロにメロメロ。


ぷぷ。。。←これ、自爆です。
自分で言ったギャグに、自分で笑う。
ええ、最低。プルン状態のオイラ、もう何でも笑うわよ状態。
ここからの後輩くんの攻撃に完敗でした。


ニアにニヤニヤ。


ってか、


ライトがキラキラ。


ぷぷぷ。。。 ←ええ、オイラの笑いです。
もう、完敗です。
後輩くんの「どーしてそんなに笑えるんですか?」な視線。
痛い、痛いけど笑っちゃうのね。
こうなったらもう攻撃が止まりません。


リューク更家。


中村シドウ。


もはや連想ゲームです。
そして、ツボるオイラ。
今日は笑腺が緩みっぱなしの一日でした。
ごめんね、残念な先輩で。。。orz

|

« 連休が終わる。 | トップページ | あ、忘れた。 »

コメント

あぁ…遠くに旅立ってしまわれたのね…w

勤務中にニヤニヤ、あるよねーw
口元を押さえて、笑いをこらえるのに必死な日々。

投稿: ロボ | 2006-09-20 07:15

★ロボさま
コメントありがとうございます(^^)
仕事中にもかかわらず、このコメント読んでニヤニヤ・・・。

今度、ハガレンギャグで勝負しますか。
一緒に遠くへ旅立ちませう♪

投稿: やまだや | 2006-09-20 09:55

仕事中に噴き出さないで下さいっ。周囲はキョトン顔ですから(^^;
連休明けは笑いのストライクゾーンが広がるみたいですね!

投稿: あっちん | 2006-09-20 10:26

★あっちんさま
コメントありがとうございます!

仕事中はなるべく気を付けるよう努力します。。。
でも、笑わせようとするべ?堪えるの無理ですって。
そんなあなたの笑いの才能に、嫉妬する今日この頃です。

投稿: やまだや | 2006-09-20 10:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38656/3499204

この記事へのトラックバック一覧です: デスギャグで完敗。:

« 連休が終わる。 | トップページ | あ、忘れた。 »