« すべらない話7! | トップページ | ルミネ the よしもと(06/09/30) »

2006-09-29

なつかしかーーーーーー!!!

金曜エンターテイメントの2時間ドラマを見ていたら、
懐かしき五島列島が出てました。
大瀬崎灯台、明星院、波止場・・・。
懐かーーーーーー!!!!


って電話で妹さまとお話ししていたら、
いつのまにか二人で中学校の校歌を歌ってましたw
いやぁー、覚えてるもんですよ。
五島市立(旧福江市立)福江中学校!
さーしのーぼーるー♪
HPにアクセスしながら、土俵だーなつかしー!!って叫んでました。


んで、電話の向こうで叫ぶ妹さま。
「いやー(><)緑ヶ丘小学校は面影ないよー」

えー!?まじでーすかっ( ̄□ ̄;

「うん、ガラス張りっぽくなってるー」

は、はひ!?


って、google検索してみても小学校が引っ掛からず。
あ、あれ?どこ見て言ってる?妹さまよ。
なーんのことはない、東京の緑ヶ丘小学校だった。
やっぱり、6年も過ごした学校の面影が無くなってしまったら、
寂しすぎますよね。。。良かった。ガラス張りじゃなくて。


思い出話ですっごく盛り上がってたのに、
妹さまってば、「ごめん。パパさんと話したくなった。」
そういい残して、すぐさま電話をお切りになられました。
今頃、一緒に校歌歌ってるのかしら。ぐすん。

|

« すべらない話7! | トップページ | ルミネ the よしもと(06/09/30) »

コメント

見たね?あれって軽く観光PRよねw
裏でなんかありそーーー(笑)

投稿: shiro | 2006-09-29 23:41

★shiroさま

コメントありがとう(^^)
見たっす。ばっちり見ちゃったっす。
やっぱPRでしょー。
ドラマの内容とは無関係に、ちゃっかり観光地の歴史を
しゃべってましたものね。。
でも、やっぱ海は綺麗だったよー!夏は終わったけどね(^^;

投稿: やまだや | 2006-09-30 00:36

やっぱりPR??(笑)
観光地満載だったね。
久々に見るヒトは懐かしいだろうねぇ(*′ω`*)q。o○

夏は終わったけど、秋の海もなかなかですよ♪

そうそう。香酢情報ありがとう(^◇^)試してみようかと情報収集中です。
健康を気にしだした三十路です。

投稿: ★kiyo★ | 2006-09-30 11:18

★ ★kiyo★さま

コメントありがとう~♪
やっぱ観てました?(笑)
海はずーっと綺麗なままであって欲しいなぁと思った。
泳げないけど大好きなのさ。海。

香酢じゃなくてもアミノ酸は肌にいいらしいっすよ。
★kiyo★ちゃんに合うものを見つけてください♪

投稿: やまだや | 2006-09-30 21:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38656/3630301

この記事へのトラックバック一覧です: なつかしかーーーーーー!!!:

« すべらない話7! | トップページ | ルミネ the よしもと(06/09/30) »