« 旅立ち終了。 | トップページ | 連休が終わる。 »

2006-09-17

とうとう壊れる。

ガクン! へ? ガタン! はぅ!!


ベッドが壊れました。
壊れたと同時に、足にサイドパイプが落ちました(涙


寝返り打つたびに「ギシ。」「ミシ。」って音がしてた。
7年前に先輩から貰ったベッド。
きっと10年以上も使われていたベッド。
サイドのパイプの引っ掛ける部分が、折れた。4つとも。


寿命だったのか、実家で豚ったオイラの体重のせいか。。
廃品回収屋さんをwebで探しまくるオイラ。
それと同時に、新しいベッドを買うか迷うオイラ。


結局、ベッドの下の収納スペースがない部屋が片付かんし、
新しいベッドを買うことに決めた。
ええ、迷ったのはほんの30秒。即決め!


ベッドも即決め。(出来るだけ安いものを、でもマットは高いものを)
お店の人に組み立て方の説明を受ける。
「一人でも組み立て簡単ですからね。あ、でも・・・
誰かに持って貰えればその方がより楽に組み立てれますわよ。」


いいえ、一人ですから。


し、失礼しました(汗
店員さんにとても恐縮されつつ謝られました。
何か複雑でした。ちくしょう。
新しいベッドが来るまで、床に布団。。。部屋片付けしよ。

|

« 旅立ち終了。 | トップページ | 連休が終わる。 »

コメント

寿命!それは誰が何と言おうと寿命よ!!!!
私が決めた。そう決めた。えぇ。
っていうか太ってないじゃん、やまだやさん。
そしてマイダーリンのベッドが同じような音を立てているのは
やはり壊れる予兆なんだろうか・・・ι

投稿: junko | 2006-09-18 01:15

★junkoさま
いつもコメントありがとうございます。

最後にjunko様に会ったころより・・・太りましたわ。
それに、人よりもデカイ(と思われる)オイラに良く耐えてくれたベッドに感謝。
本日、廃品回収で無事引き取られて行きました。

ダーリンのベッドも予兆だと思った方がいいかも。
怪我する前に対処した方。。。ね。色々と安心。

投稿: やまだや | 2006-09-18 13:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38656/3481680

この記事へのトラックバック一覧です: とうとう壊れる。:

« 旅立ち終了。 | トップページ | 連休が終わる。 »