« 長崎の夜景は・・ | トップページ | 桃太呂のぶたまん。 »

2006-09-15

チビ様!

一年ぶりの帰郷に、うちのチビ、
いや、チビ様はオイラを自分より格下に位置づけている。


チビ!チビ!ほら、写真撮るよー!

Chibi2_1


チビ:「はぁ?うぜぇ。。」



って、オイラには聞こえました。
それでもメゲズ、チビ、笑って♪

Chibi1_2

チビ:「はぁーーーーーーーーーー!?」


とことん、オイラが気に入らず最後には襲われました。
チビ様、ご機嫌麗しくなく。。(涙

|

« 長崎の夜景は・・ | トップページ | 桃太呂のぶたまん。 »

コメント

(爆)!!!!
チビ様、すごい表情!!

やまだやさん、台風大丈夫かしら~、と思ってましたが
無事に帰還なさったようでよかったよかった。
私の実家はガラスが割れたらしいけど、ご実家は大丈夫だった?

投稿: junko | 2006-09-17 23:39

★junkoさま
コメントありがとうございます。
チビ様は、普通にしていたらとてもかわいいチワワなはずなんですけどね(涙

実家は大丈夫っぽいです。
だってね、電話がかかってきて、

「今、台風の目の中よー!おほほー!」

でしたもの。。。
空から色々落ちてきたそうですが、この電話の様子だと大丈夫だと思います。
ご心配ありがとう。
junkoさまの実家は、大変そうですね。
大丈夫だったのかしら?

投稿: やまだや | 2006-09-18 00:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38656/3478182

この記事へのトラックバック一覧です: チビ様!:

« 長崎の夜景は・・ | トップページ | 桃太呂のぶたまん。 »