« 「すっごい吉本新喜劇」 in 浅草公会堂 | トップページ | すべらない話7! »

2006-09-24

新しいベッド。

本日、新しいベッドが到着。
組み立ても意外に簡単ですぐ完成♪
天気良かったので布団も干したし。
ふかふか布団で昼寝たっぷりしました。


ただねー、くしゃみが止まらないのよ。
布団パンパンしだしたあたりが一番ピーク。
前から感じてたけど、埃アレルギーじゃないのかなと。
結局、鼻炎のクスリ飲んだのはいいが、
箱に何錠飲めばいいのか書いてないし、
取説無くなってるしで2錠ほど(勘で決定)飲んだわけさ。
そしたら急に眠気に襲われたっぷりお昼寝になったわけだ。


目が覚めたら、頭重いし、喉と鼻はカラカラだし。
一錠でよかったのかもしれない。
もう一度、クスリの箱を見てみたら消費期限がギリギリだし。
うーん。。。実は危なかったのかもねw


お陰様で夜になっても全然眠くならず。
さて、どうするか・・・。
そだ。DVD観よう。もち「すべらない話」を。
・・・余計に眠れなくなりそうだけど、まぁいいか。

|

« 「すっごい吉本新喜劇」 in 浅草公会堂 | トップページ | すべらない話7! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38656/3567212

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいベッド。:

« 「すっごい吉本新喜劇」 in 浅草公会堂 | トップページ | すべらない話7! »