« 『うす皮一枚』(舞台) | トップページ | あー夏休み♪ »

2006-09-12

天然。

ぱーまである。
そ、オイラは天然パーマである。

小さい頃、メンソレー○ムのキャラのように、
髪の毛がクルクルと上に向かって伸びていたため、
「メンソレー○ム子ちゃん」と呼ばれていた。

・・・もっといいネーミングあっただろうに。

最近、雨ばっか降ってるもんで、
オイラの髪、特に前髪がクルンクルンなってしまい、
どうも格好が悪い。

未だストレートに憧れを持つ今年三十路女です。
気がつけば、あと109日で三十路。
いち・まる・きゅー であと三十路。

・・・この復唱に何の意味もありません。

そろそろお気づきかもしれませんが、
ネタがありません。
というか、明後日より夏休みを頂いております。
そのため、気分はダルンダルン、頭休止モード。

実家に帰ったら、何も考えずぬぼーっと過ごします。
あ、虎屋の羊羹を手土産にします。
そだ、パパさんよりメールがありました。
「何時に長崎駅につくとや?」

・・・飛行機で帰るんで、駅には寄れません。
パパさんはオイラの帰省を喜んでくれてるご様子。
うん、嬉しい。
ママさんからは、何の音沙汰もございません。
あ、数日前にメールがありました。
「弟の嫁さんと買い物して、久しぶりに楽しかったよ♪」

弟の嫁さん、妊娠中だから連れまわすのは控えようや。
てか、ママさん、覚えてるかしら、オイラの帰省。

娘は遠くにありて思うもの。
誰での言葉でしょうね。心に染み入ります。

こんなルーズな内容をupしてもいいのかしら。
秋ですし、少しおセンチに書いてみました。
おセンチというかさ・・・・手抜きじゃん!

あい、すみません。
そろそろ頭を休止モードから、電源断します。
お休みなさいませ。

|

« 『うす皮一枚』(舞台) | トップページ | あー夏休み♪ »

コメント

お気をつけて・・・
仕事の電話(特にボス)がないことをお祈りしてます。

投稿: tani | 2006-09-13 23:46

★taniさま
コメントありがとうございます。

帰省中は携帯不携帯状態にしときます。
もし連絡があったら……死んだフリです。
得意技ですから!

投稿: やまだや | 2006-09-15 01:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38656/3421423

この記事へのトラックバック一覧です: 天然。:

« 『うす皮一枚』(舞台) | トップページ | あー夏休み♪ »