« 『さよなら COLOR』 | トップページ | hogeって・・・・。 »

2006-10-23

リリー。

TV観てたらリリー・フランキー。
安めぐみが「最近、ウサギにはまってます。」

ウサギって 絶倫の象徴 なんだよね。 byリリー

安めぐみが「最近泣いたのは、風邪引いて辛かったとき。」

風邪引くと タマが溶ける って言うよね。 byリリー

誰が聞いてもセクハラだよね。
けど、リリーだから。

徹底したセクハラコメント。
けど、リリーだからね。

シモネタ笑いに沸点の低いオイラは爆笑だったんだけどね。
これを「世界のヘイポー」が言ったら、きっと抗議殺到だべ。
人間、キャラって大事だと改めて実感。
そんな一日の〆でした。

|

« 『さよなら COLOR』 | トップページ | hogeって・・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38656/3934638

この記事へのトラックバック一覧です: リリー。:

« 『さよなら COLOR』 | トップページ | hogeって・・・・。 »