« 気恥ずかしい。 | トップページ | つり革あそび。 »

2006-10-05

えーと、誰?

一ヶ月ぶりのTSUTAYA。
手当たり次第に借りてきた新曲CDをガンガンとウォークマンに落とす。
満足満足♪
やっとのこと「たらこ・たらこ・たらこ」入手したっす。


今日はシングルCD19曲、アルバム1曲でした。
結構な量なのね、B面含めると。
・・・えーと、訂正。カップリング曲含めると。ね。


電車の中で聴いてるんだけど、
これがほとんど寝ちゃってて聴いてないw
なので、カラオケでも歌えないww
んでもって、何をレンタルしたのか覚えてないww
なので、前レンタルしたものも再びレンタルしてたり(TT)


一番ヤヴァイのが・・・この歌手だれ?ってやつです。
最近、特に多いっす。
「風味堂」って・・・何屋さんでしょう?
これってセーフ?ヤヴァイのかしら・・・orz

|

« 気恥ずかしい。 | トップページ | つり革あそび。 »

コメント

風味堂は知らないけど、「たらこ・たらこ・たらこ」って、そんなに話題になるものだったのか。
それ、上野耕路サンが作曲したやつだよね。一度だけ聴いたことあるけど、いかにも上野耕路って感じだったね。
上野耕路と言えば「ゲルニカ」。ゲルニカと言えば「戸川純」。
戸川純って、最近見かけないけど、何してるんだろ?

投稿: やまぐち | 2006-10-06 02:23

★やまぐちさま
たーらこー、たーらこぉー♪
一度聴くと頭の中でグルグル回るっす。
九州出身なのに、たらこは苦手です。あい。

上野さん、ゲルニカ・・・知りませんでした。
1982年に結成とありましたが、うーん。。。。
戸川純さんは知ってます。
あの独特の雰囲気、結構好きです。
今何してるんでしょうね^^;

投稿: やまだや | 2006-10-07 00:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38656/3705863

この記事へのトラックバック一覧です: えーと、誰?:

« 気恥ずかしい。 | トップページ | つり革あそび。 »