« 『ギミー・ヘブン』 | トップページ | 微妙にラヴリー♪ »

2006-10-11

☆の位置が悪いのかぁ!?

微妙に悪い運気が流れ混んでる気配。
家にあるプリンタを久しぶりに動かしたら、
真っ白なままプリントアウトされ、最後にウッスラと線があるだけ。
ガーガガーガ動いてるのに、文字が全く見えず。

昨日、左の腰が痛くて。#休日に寝すぎてまた腰がいがんだ。
今朝起きたら、右の腰に移ってた。何でじゃ!?

久しぶりに作業場所に一人っきり。
超まったり作業できるべーっとほくそ笑んでた。
買ってきたパンを一口食べたら、久しぶりのトラブル発生(涙
ちょっと焦った瞬間、ええ、パンを落としてしまいました。
はぅううううううう(><。)。。。

そして、夕飯食ったのに何故かマックのポテトを購入。
ついでにアップルパイも。
満腹で食べ残す。
ってか、自分じゃない誰かに操作されてる。
・・・気がしてるだけ。

何かうらまれること・・・・してるだろうなぁ( ̄~ ̄;

今週はあと二日ですか。
大人しく過ごしたいと思います。はい。

|

« 『ギミー・ヘブン』 | トップページ | 微妙にラヴリー♪ »

コメント

あはは、今日はトラぶってましたね。

たまたまジョブを放り込んだので気づきました。

投稿: ほき3 | 2006-10-11 23:47

★ほき3さま

そして連日のトラブルです(TT)
ご迷惑のかけっぱなしですね。。

明日こそは平和でありますように・・・( ̄人 ̄;

投稿: やまだや | 2006-10-12 22:48

どうやら、病んでいる部分を騙しつつ、運用しているみたいですね。
停電によるストップまで48時間弱。無事に乗り切ることを祈っています。

投稿: ほき3 | 2006-10-13 01:20

★ほき3さま

はぅぅぅぅ。。。
制限かけて何とか運用しておりまふ。
今日さえ乗り切れば・・・ホントに大丈夫なんかな(汗
と、とにかく今日は平和でありますように(><)

投稿: やまだや | 2006-10-13 08:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38656/3772679

この記事へのトラックバック一覧です: ☆の位置が悪いのかぁ!?:

« 『ギミー・ヘブン』 | トップページ | 微妙にラヴリー♪ »