« 思いがけない写真。 | トップページ | 『DEATHNOTE 前編』 »

2006-10-26

たまってます。

うっぷんでもなく、便秘でもなく、
録画しまくってる映画・ドラマが溜まってます。
まだ観れてない(><)

明日「DEATHNOTE・前編」映画がテレビ放映されるっす。
絶対観たいの。ってか、ビデオにとるの。
でも空きテープが見当たらず、
まともに観れていない「ハウルの動く城」を潰す予定。

・・・ビデオって連呼してるけどさ。
もうテレビ録画もHDDの時代すよね。
VHSをまだ現役で使用中の人、どのくらいいんだろ?

オイラのビデオテープはほとんどが「めちゃイケSP」。
ナイナイと中居くんの日本一周シリーズ。
岡村のオファーシリーズ。ライオンキングに動物王国。
ああ。何故取っておいたのだろう。
また観たくなるじゃないの。
さて、今から「Dr.コトー」を観まふ。DEATHNOTE録画のために。

|

« 思いがけない写真。 | トップページ | 『DEATHNOTE 前編』 »

コメント

(_ _)ノ" ハイ
VHS、思いっきり現役です、うちも。

ビデオテープってすぐ溜まるから困るよねーーーーーー
私の場合野球の試合を録ったりするからさぁ。。。(←てか、ほとんど野球関連)
いいとこ取りで残しておきたいんだけど編集できないんだよ。

HDDレコーダー(ビデオも見れるやつ)欲し~~~~!!!

投稿: junko | 2006-10-27 19:30

うちもVHS現役。
DETH NOTE録画のために結局テープ購入。
同じくたまってて潰せるテープがないから。

HDDほしーなー(*′ω`*)q。o○

投稿: ★kiyo★ | 2006-10-28 13:18

すみません。
テープ、すぐにお返しします(汗)

投稿: tani | 2006-10-28 14:04

★junkoさま
そそ。
意外に場所取るのよね、ビデオテープ。
録画する番組がjunkoさまらしくて、素敵です♪

★★kiyo★さま
嬉しいっす。現役VHS組!
DEATH NOTE 見た?どうでした?

そろそろクリスマスだし、サンタさんが持ってきてくれなかしら。
>HDD

★taniさま
あは。大丈夫ですよ。ゆっくりご鑑賞下さい。
taniさまのDVD、長いこと借りてましたし。
それに・・・DEATH NOTEアニメが録画されてるので、
永久保存版ですから!>そのテープ。

投稿: やまだや | 2006-10-30 00:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38656/3968091

この記事へのトラックバック一覧です: たまってます。:

« 思いがけない写真。 | トップページ | 『DEATHNOTE 前編』 »