« 呼び出し。 | トップページ | どらくえ3、完了! »

2006-11-24

『DEATHNOTE ~the Last name~』

原作とは違う、完全に映画オリジナルのラストに感動。
エル(松山ケンイチ)の演技もさることながら、
ワタリ(おひょいさん)の存在感がgood(><)b
次々に展開されるストーリーにはまってしまい、
あっという間に時間が過ぎました。

映画の中でエルが食べるチョコレート。
今日行ってきた映画館には「エルセット」(ジュース2つ、板チョコ、パフェ)や
「ライトセット」(ジュース2つ、コンソメパンチ、パフェ)が
販売されておりまして、エルセット+コンソメパンチを
食べながら映画観てました。
エル気分を味わいつつ・・・。少々恥ずかしかったですが。
もっと恥ずかしかったのは、映画館を出たらシャツにチョコレートがべたべたと・・。
暗闇でチョコレートを食べるのは止めたほうがいいっすよ。はい(^^;

映画は、予想を裏切る展開と(原作知ってるからかも知れませんが)、
感動のラストで涙です。観てよかった。

|

« 呼び出し。 | トップページ | どらくえ3、完了! »

コメント

おぉ、見に行きましたか~
しかし、映画館でパフェって・・・(笑)

投稿: tani | 2006-11-24 02:47

♪taniさま

想像されてる「パフェ」とはちょっと違いますのよ。。
「シュークリーム チョコレートソースかけ」でした(笑)

投稿: やまだや | 2006-11-24 09:31

見るの迷ってましたが、やはり見よう!と決意。
うん。見よう!
情報ありがとう☆

投稿: のりぞう | 2006-11-25 22:49

♪のりぞうさま
いえいえ、どう致しましてです。
1つの映画として観た時、エルの演技は賛否両論なとこもありますが、
DEATH NOTEの世界を少しでもご存知であれば、感動が湧くと思います。
人間ぽくない、といいますか、表情少ないエルが時折見せる表情が
とてもかわいく思えます。
評価はのりぞう様らしく、オイラに遠慮せず、
ばさっと言っちゃってくださいませ。

投稿: やまだや | 2006-11-27 11:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38656/4293918

この記事へのトラックバック一覧です: 『DEATHNOTE ~the Last name~』:

» デスノート(後編)/the Last name [まじめにふまじめ★]
観終わった後に板チョコが食いたくなる映画。(^^ゞ そんなわけで、この映画を観る [続きを読む]

受信: 2006-11-26 13:31

« 呼び出し。 | トップページ | どらくえ3、完了! »