« 伯母さんになりました。 | トップページ | 三十路まで39日。 »

2006-11-20

一本いっとく?

2週間ぶりの事務所。
席に着くや否や、隣の先輩が呟く。
『誰かがココに居ると、ホッとする。』

そう。事務所は オイラも大嫌いな上司Jの巣 なのだ。
この先輩は、日々Jの傍で働いている。
そのストレスが堪らないようだ。
なので、オイラが席に居ると、ストレスが半減する。
んだと思う。

現在、肋骨を負傷中のJ。
椅子から転げ落ちて、背もたれて打ち、
ヒビが入ったそうな。
・・・ふーん。

Jをより弱らせるなら、今だぜ?笑うだけで痛いらしい。
ううん、そんなみみっちいことしない。
どうせなら、綺麗に折ったろか?

 肋骨 一本 いっとく?

今日のオイラは、Jの肋骨を折る妄想にかられること
この上ありませんでした。
自分を抑えることを覚えた、三十路まであと40日。

|

« 伯母さんになりました。 | トップページ | 三十路まで39日。 »

コメント

一本 いっちゃいますか
*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ヨロシク(゚∀゚)ドォゾ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*

投稿: ★kiyo★ | 2006-11-21 19:56

♪★kiyo★さま

ご支援ありがとう(^^)ノ
やっぱ いっときますか(笑)
三十路記念に。

投稿: やまだや | 2006-11-21 21:47

「上司J」。あの方かしら。
と思いつつ、どうしても名前を思い出せないわたし。
顔なんてもっと思い出せない。(最初から覚えてないという説も)
記憶障害?!やばいなぁ。。。

投稿: junko | 2006-11-22 00:12

♪junkoさま
記憶障害ではなく、本能的に記憶から抹殺したんだと思われます(笑)
思い出せないままの方が幸せということも。

でも、意地悪してヒントだけ。
・顔がでかい
・ピンクのシャツに鮭色のネクタイ
どう?どうどう?(^m^)

投稿: やまだや | 2006-11-22 09:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38656/4257286

この記事へのトラックバック一覧です: 一本いっとく?:

« 伯母さんになりました。 | トップページ | 三十路まで39日。 »