« タメ年の10円玉。 | トップページ | そんなにひどかったのか。 »

2006-11-07

遅ればせながら・・・

M-1耐久レースやってました。
この3連休。ええ、何か問題でも?

お笑い好きなフリして、一度もM-1を観たこと無し。
ダメだ、これじゃダメだ。っち、言い聞かせて
2001~2005まで一気に観ました。
後半2~3組早送りしちゃったけど。

贔屓目無しで観ようとしてもやっぱダメだ。
根っからのダウンタウン好きなオイラ。
松ちゃんが出す点数ばかりが気になる。
ま、こういう観方もアリでしょw
今年のM-1。楽しみでつ。

|

« タメ年の10円玉。 | トップページ | そんなにひどかったのか。 »

コメント

5年分~~

オツカレっっ(*′ω`*)q。o○

という私もこの2年くらいしかちゃんと見てない。。。

さらにお笑いにミガキをかけた3連休!ということで。。。

投稿: ★kiyo★ | 2006-11-07 21:12

♪★kiyo★さま

さらにヒキコモリにもミガキがかかってます(^^;
ま、DVD鑑賞は楽しいからいいのかなぁ。

投稿: やまだや | 2006-11-08 23:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/38656/4091471

この記事へのトラックバック一覧です: 遅ればせながら・・・:

« タメ年の10円玉。 | トップページ | そんなにひどかったのか。 »